【HK】VP9 SK【拳銃】





今、海外では日常生活をする中でも、銃を隠し持つ、『コンシールドキャリー』が流行っているみたいです。
隠し持つのに最適な大きさの銃を多くのメーカーが出しています。
Glock42、M&P Shield、PX4 Storm、XD-Sなどなど。


 おもちゃのような印象w

HKからは、P30SKに続いて、VP9SKが出ています。
スライドリリースが両側にあり、右利き、左利きにも対応しているようです。
装弾数も少なく、
ズボンと腰の間に挟むように装備するコンシールドキャリー用の銃は走り回るサバゲーには不向きかなとも思いますが、どうでしょう?
(初速も低い、小指がかからないと姿勢が安定しないとかもあるし)
VP9は、かっこいいから欲しいですがw

0 件のコメント:

コメントを投稿