【GLOCK】GLOCK GEN5【バージョンアップ】

GLOCK教のみなさん、最新バージョンが発表されました。

【GEN5の特徴】

 1.フィンガーチャンネル排除
 2.NDLCフィニッシュ加工の採用
 3.マグウェルの広がり
 4.マークスマンバレルの採用
 5.アンビスライドストップの採用

1.フィンガーチャンネルの排除

  手のサイズにかかわらず、
  より幅広い消費者に一貫した快適性と、
  改善されたコントロールを提供できるようになりました。


2.NDLCフィニッシュ加工

  腐食、傷に強くし、悪条件化での性能を改善しています。


3.マグウェルの広がり

  マガジン挿入部を広げることにより、
  マガジンチェンジをより早く行えるようになりました。


4.マークスマンバレルの採用

  新しいライフリングにより、初心者、熟練者ともに射撃精度を向上させます。


5.アンビスライドストップの採用

  右利き、左利きのどちらでも、
  スライドを素早く快適に安全に操作できるようになりました。


【まとめ】

 「誰にでも使いやすい」を目指したカスタムのようですね。
比較的手の小さい日本人には、
 フィンガーチャンネルの無いモデルが良さそうですね。
 左利きの人には、アンビスライドストップもうれしいかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿