【ドルフロ】最適な製造レシピの調べ方

知らない人が多そうだったので、ドルフロの最適な製造レシピの調べ方についてお教えします。

そろそろ☆5も揃い始め、ダブらせたくないキャラもいると思います。
汎用レシピや、履歴で参照したレシピは果たして欲しいキャラを手に入れれる一番確率の高いものなのでしょうか。

そこで、自分の欲しいキャラの一番高い確率のレシピを調べる方法があります。

それがこのサイトです。

http://gfdb.baka.pw/statistician.html

まず、製造したいキャラを選択します。
ここでは、SMGトップクラスと言われる、SR-3MPを例に出していこうと思います。




①まず、SMGのキャラ名の中からSR-3MP(製造したいキャラ)を選択。

②普通建造を選択し、出货率を”2回”選択。(確率の高い順にソートできる。1回だと確率が低い順。)

③ 一番上に出てきたレシピがSR-3MPを製造できる確率が最も高いレシピになります。
 




僕はこのレシピで、50回ほどで製造することに成功しました。
確率的には100回に1回なので、運がよかったほうかと思いますw


0 件のコメント:

コメントを投稿