ドルフロ 防衛演習 LV91~100

『防衛演習 LV91~100』をトライし続け、ついに100越えを果たしました。



今回の部隊編成の基本は、
レベル 100。
好感度 90以上。
作戦能力 2600以上。
部隊数 4。
金装備MAX 大量。

【ステージ】

LV90~94 敵:盾持ちとスナイパー

・編成
 HG 3
 RF 2

・攻略
 HGで、敵のRFを足止めしつつ、
 RFで撃ち抜きます。
 スキルは使いません。


【ステージ】

 LV95~96 敵:飛行とスナイパー

・編成
 HG 1
 SMG 2
 AR 1
 RF 1

・攻略
 飛行ユニットを榴弾持ちで倒し、スナイパーの攻撃を盾で守り、叩くという編成です。
 しかし、この部隊は、正直なところLV100の寄せ集めでした。
 予定では、SMG3 AR2のつもりでしたが、レベル上げが間に合わず。
 低い攻撃力をRFでカバーし、HGでさらにバフをかけています。


【ステージ】

  LV97~98 敵:飛行とスナイパー

・編成
 SMG 2
 AR 3

・攻略
 コンセプトは上と同様。
 飛行ユニットを榴弾持ちで倒し、スナイパーの攻撃を盾で守り、叩くという編成です。



 

【ステージ】

LV99 敵:飛行とスナイパー
 LV100 各ステージのボス全員集合!!

・編成
 SMG 2
 AR 3
  
・攻略
自分の部隊で、最高の攻撃力を叩き出す編成。
予定では、LV100のみをこの部隊でクリアするつもりが、
前ステージの攻撃が凄まじくLV99もこの部隊で対処。
LV99クリア時にUMP45が重症。
LV100では、スキル使用して離脱しました。



【LV100以降】

これ以降のステージは、
昼、飛行とスナイパーのみのステージなので、
HG3、RF2で楽にクリアできるかと思います。

現状、LV100がラスボスってことですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿