【ドールズフロント】CUBE作戦攻略

ドールズフロント、キューブ作戦イベントの
主任流攻略法を書きます。
左側にのみ絞ってボスを探すやり方です。
諦めが肝心、ボスがいなければリタイアして再スタートしてくださいw

【ルート】
・この順番でしか進みませんw
・黄色の花丸の箇所によくボスがいます。
・途中の補給はしません。(補給が尽きたらリタイア)


【編成】
パターン①
AR*3 SMG*1 HG*1
6p62、HG必須。
レベル90くらいは欲しいかも。
M4系に夜戦装備を持たせて、対ノーマル兵用に。
6p62に破甲弾持たせて、対装甲兵用に。
RF編成と違って足が速いのでボス戦での生存率が上がります。
バフもがっつり掛かります。



パターン②
RF*3 HG*2
6p62、C96必須。
特に前衛はレベル90くらいは欲しいかも。
RFはノーマル兵に対して命中率が低下しているので、C96でバフをかけます。
RFに破甲弾持たせます。
RFにマントを装備させないように。足が遅すぎて、前衛がボスまで持ちません。


【目安】
ボスはいずれ倒せると思います。(倒せなくても、攻略していくうちにレベルも上がるでしょうw)
問題は、限定ドロップ。
ドロップ確率は0.1%と言われています。(真偽不明)
つまり、1000回に1回という割合です。
1ヶ月間のロングイベントというのも、うなずけます。

今回の限定ドロップキャラは、
6p62、ARX-160、Z-62、PSG-1の4体。
6p62を先月のログインボーナスで獲得していれば、
最終面で全てのキャラが手に入ることになります。


自分は、107週目、ボスを倒して手に入れました。
(道中で出る噂もあるが、通常面の限定ドロップは、ボスをS判定で倒したとき、もしくは、S判定でクリアしたときじゃないと入手できないので、真偽不明。)

あとは、ひたすら周回するのみです!がんばってください!!丸投げw



0 件のコメント:

コメントを投稿