【実銃紹介】東京マルイから新作発表!M&P9L PC Ported とは。

東京マルイから、M&P9L PC Ported
の発表がありました。
どんな銃なのか調べてみました。



PCとは…PERFORMANCE CENTERの略 (S&Wカスタム部門)
Portedとは…「バレルの部分に空いた穴」という意味。
グロック18CのC(Compensator)と同じですね。



【特徴】

①トリガートラベルの停止。
②グリップ後部の交換
③アンビスライドストップ
④ピカティニーレイル
⑤セフティーの廃止
⑥C.O.R.E (競技用光学サイト)を取付可能

①トリガートラベルの停止

トリガーの2発目の戻しが少なくなるらしい。
これにより、すばやく連射できるようになります。


②グリップ後部の交換

最近の定番ですね。
3種類付属します。



③アンビスライドストップ

これも定番化しつつあります。
左右どちらからも、スライドリリースできます。

④ピカティニーレイル

定番のアンダーレイルが付いています。



⑤セフティーの廃止

親指で操作するセフティーが廃止されています。



⑥C.O.R.E (競技用光学サイト)を取付可能

スライドに競技用光学サイトを取り付けるためのネジ止めの穴があります。


今まで発売されていたm&p9はもちろん、他の銃と比較しても多機能な銃ですね。
形状も特徴的な部分が多く、見ていて楽しいです。
マルイから発売されるものは、セフティーが廃止されていませんが、安全に遊ぶ上で、良い配慮かなと思います。
マイクロプロサイト特徴的な合わせて購入を考えていますw

0 件のコメント:

コメントを投稿